まだまだ発展途上なんですよ!

NEXONのMMORPG「Asgard」ハデスサーバーで活動している、預言者の活動記録です≧w≦

このページのトップへ
皆様こんにちは。こんばんわ。トネリコです。
お久しぶりです。

最近イロイロありすぎてブログ閉鎖してましたが、1つだけ書きます。

3週間ほど前に預聖魔3キャラのパス抜きにあいました。
今は聖魔は私の方に帰ってきましたが、装備等がほぼ全て取られました。
預は未だに帰ってきてません。

今私の預(tonelico)を持っている方にお願いします。
キャラだけでも返してください。
どうかよろしくお願いします。


また、この件に関して心当たりのある方は情報提供してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

>おーさま、まんぼうさん
(´▽`)アリガト!です!

>匿名様
不愉快だったので貴方様のコメントは削除させてもらいました。
キャラを「使えるか」「使えないか」でしかみれないなんて悲しいですね。
パス抜きを自演して私が得することがあるのでしょうか?
ツイッターに関しては、そちらがフォローした相手がつぶやいた内容に関してどう思うかはそちらの自己責任のはずです。こちらは知りませんし、こちらがフォローして不愉快ならば何も言わずブロックすればいいもの。ツイッターとはそう言う場だったはずです。
性別に関しては、私は嘘は言っていません。もう1度よく私が言った内容を思い出してください。

  • 2012/08/28(火) 21:20:21 |
  • URL |
  • とねこ #-
  • [編集]

早く返ってくるといいね。

下の人は、とねちゃんのことが嫌いで、
とねちゃんの秘密をしっている人で、
ツイッターをやってて、
女の人ってことは分かった!

あとは頼んだ!

  • 2012/08/28(火) 20:47:53 |
  • URL |
  • まんぼう #-
  • [編集]

そうだったのか(>_<)

  • 2012/08/28(火) 09:08:45 |
  • URL |
  • 王 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバック URL
http://tonelico0425.blog.fc2.com/tb.php/48-ea46c5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パス抜き注意】

皆様こんにちは。こんばんわ。トネリコです。お久しぶりです。最近イロイロありすぎてブログ閉鎖してましたが、1つ

  • 2012/10/24(水) 17:44:13 |
  • まっとめBLOG速報
このページのトップへ

FC2Ad

Information

トネリコ
  • Author: トネリコ
  • 蜜果さん作

    1st:tonelico(トネリコ)
    職:預言者(善)
     レベル:115
     名 声:104
     善 悪:72
     信 仰:73

    2nd:ArTonelico(アルトネリコ)
    職:聖職者(善)
     レベル:120
     名 声:108
     善 悪:56
     信 仰:56

    3rd:VIENA(ヴィーナ)
    職:魔術師(悪)
     レベル:96
     名 声:85
     善 悪:20
     信 仰:20


    このサイトはリンクフリーです≧w≦
    ただし、リンクされましたら一言おねがいしますw
    相互リンクさせていただきます!



    現在の閲覧者数:

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

トネリコ

Author:トネリコ
蜜果さん作

1st:tonelico(トネリコ)
職:預言者(善)
 レベル:115
 名 声:104
 善 悪:72
 信 仰:73

2nd:ArTonelico(アルトネリコ)
職:聖職者(善)
 レベル:120
 名 声:108
 善 悪:56
 信 仰:56

3rd:VIENA(ヴィーナ)
職:魔術師(悪)
 レベル:96
 名 声:85
 善 悪:20
 信 仰:20


このサイトはリンクフリーです≧w≦
ただし、リンクされましたら一言おねがいしますw
相互リンクさせていただきます!



現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

